認可保育所(認可)ニチイキッズ東戸塚保育園

日常
掲載日時:2024年08月29日

夏祭り!!!」

関連キーワード:

ついに夏祭り当日となりました。今年のテーマは「屋台」です。
出店には「かきごおり」「やきそば」「チョコバナナ」「金魚すくい」がありました。
かき氷はシロップが選べます!!

チョコバナナ

チョコをぱらぱらっとふりかけます。おいしそうなチョコバナナが出来るかな?!

チョコバナナ

金魚すくい

3匹すくったら一匹持って帰ることが出来ます!黒出目金を狙っている子もいました^^

金魚すくい

PHOTO

  • おいしそうなかき氷。イチゴ味ですね。

    おいしそうなかき氷。イチゴ味ですね。

  • チョコバナナはキラキラしています。

    チョコバナナはキラキラしています。

  • 金魚さんの袋には水草もはいっています。

    金魚さんの袋には水草もはいっています。