認可保育所(認可)ニチイキッズ東戸塚保育園

日常
掲載日時:2024年06月28日

七夕

関連キーワード:

七夕かざり

ぱんだ組さん(4歳)の七夕飾りです。背景をスパッタリングで星空を表現し、折り紙をジャバラ織にして織姫と彦星の洋服をつくりました。
可愛らしくできあがりました。

七夕かざり

りす組さん!(3歳)

ハサミを使って製作しました。1回切りですがなかなか綺麗な星ができあがりました!
折り紙で提灯も作りました。手の細かい作業も楽しんで行っています。

りす組さん!(3歳)

うさぎ組(2歳)

キラキラの折り紙で織姫と彦星の洋服を綺麗にデザインしました。お顔もそれぞれ個性的ですね!

うさぎ組(2歳)

PHOTO

  • 廊下もくす玉が綺麗にならんでいます!

    廊下もくす玉が綺麗にならんでいます!

  • あひる組さん(1歳) クレヨンでダイナミックな走り書き!力強いですね。

    あひる組さん(1歳) クレヨンでダイナミックな走り書き!力強いですね。

  • きりん組!(5歳)立体的な星も綺麗な天の川も流石ですね!

    きりん組!(5歳)立体的な星も綺麗な天の川も流石ですね!