小規模保育事業(認可)ニチイキッズ東住吉保育園

日常
掲載日時:2024年07月19日

英語のレッスン

関連キーワード:

楽しみにしていた英語のレッスン♪

月に一度の英語のレッスンの日♪
今日は何をするのかな? ワクワクしながら 話を聞きました

楽しみにしていた英語のレッスン♪

♬グーチーパーでなにつくろ?

♬グーチョキパーのお歌を英語で歌ったよ
グーとチョキでアイスクリームを作ったり グーとグーで ネコにもなりました!

♬グーチーパーでなにつくろ?

みーつけた!!

こんな高い所に トリさん発見!!
先生に抱っこをしてもらい 思いっきり手を伸ばしたよ!

みーつけた!!

PHOTO

  • ひよこ組さんも参加しました♪

    ひよこ組さんも参加しました♪

  • 逃げちゃった動物を探したよ!どこかな?

    逃げちゃった動物を探したよ!どこかな?