小規模保育事業(認可)ニチイキッズ東住吉保育園

日常
掲載日時:2024年06月28日

七夕の笹に飾り付けしたよ☆

関連キーワード:

うさぎ組さんはスイカと織姫さま・彦星さまを作ったよ!

スイカには小さな丸シールで、種をつけました。
織姫さまと彦星さまの服には、にじみ絵を。
最後にお顔を描いてあげて完成です♪

うさぎ組さんはスイカと織姫さま・彦星さまを作ったよ!

あひる組さんはお星さまを作ったよ!

お星さまの土台に黄色とオレンジの折り紙を糊付けしました☆

あひる組さんはお星さまを作ったよ!

ひよこ組さんはナスを作ったよ!

絵の具で足型をぺったん!可愛いおナスができました!

制作をお持ち帰りするのをお楽しみに☆

ひよこ組さんはナスを作ったよ!

PHOTO