企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ羽屋保育園

日常
掲載日時:2024年08月14日

土曜保育の様子

関連キーワード:

土曜日の異年齢保育

土曜日は、普段より少人数のため、ゆったりと過ごしながら活動しています。
いつもよりたくさん先生とお話したり、お気に入りのおもちゃでたくさん遊ぶことができ、嬉しそうな様子でした★

お友達におもちゃを貸してあげる姿やこうやって遊ぶんだよと年下のお友達に教えてあげる頼もしい姿が見られます。
0歳児のお友達も広いお部屋をハイハイでたくさん遊びまわり、のびのびと楽しく過ごせました♪

土曜日の異年齢保育

たくさんお話できて楽しかったね♬

大好きなシールをおもいっきりペタペタ♪
先生とおしゃべりしながら、シールもお絵描きも存分に楽しみました。

たくさんお話できて楽しかったね♬

PHOTO

  • 玩具どうぞ!

    玩具どうぞ!

  • たくさん笑い合っていました♪

    たくさん笑い合っていました♪

  • 机をきれいに拭いてくれました

    机をきれいに拭いてくれました