小規模保育事業(認可)ニチイキッズはつしば保育園

日常
掲載日時:2024年09月26日

Let's Cooking

関連キーワード:

ピザ作りスタート!!!

今日はみんなで、おやつのピザ作り♪
作り方をしっかりと聞いていますよ!!!

ピザ作りスタート!!!

何を乗せようかな~…?

ケチャプを塗って~…。何を乗せようかな~…?
イラストや、お友だちのピザを見ながら、考えていましたよ♪

何を乗せようかな~…?

ひよこ組のお友だちも、挑戦!!!

ひよこ組のお友だちも、ピザ作りに挑戦!!!
上手に餃子の皮に、具材を手で、乗せていましたよ♪

ひよこ組のお友だちも、挑戦!!!

PHOTO

  • 先生にも手伝ってもらって…。

    先生にも手伝ってもらって…。

  • 落ちないように…。

    落ちないように…。

  • コーン大好き~ ❤

    コーン大好き~ ❤

  • ピーマン食べれるよ!!!

    ピーマン食べれるよ!!!

  • まずは、ウインナー…!!!

    まずは、ウインナー…!!!

  • そ~っと…。

    そ~っと…。

  • 楽しいね~♪

    楽しいね~♪

  • たくさん乗せよう~ ♪

    たくさん乗せよう~ ♪