小規模保育事業(認可)ニチイキッズはつしば保育園

日常
掲載日時:2024年07月08日

気持ち良いね~♪

関連キーワード:

ひよこ組さん・あひる組さん

ひよこ組さんとあひる組さんは、水遊び。♪
好きな玩具を見つけて、それぞれ楽しんでいましたよ!!!

ひよこ組さん・あひる組さん

うさぎ組さん

うさぎ組さんは、氷遊び。♪
キラキラしている氷や、玩具が入っている氷も…!
一生懸命、中身を出そうとしている姿が、可愛らしかったですよ。

うさぎ組さん

PHOTO

  • 気持ち良いね~♪

    気持ち良いね~♪

  • ここにも入れて~♪

    ここにも入れて~♪

  • 冷た~い!!!

    冷た~い!!!

  • お花さんも、どうぞ~!!!

    お花さんも、どうぞ~!!!

  • カップに入れて…。アイス屋さんです~♪

    カップに入れて…。アイス屋さんです~♪

  • ジョージが中に入ってる…!?

    ジョージが中に入ってる…!?