小規模保育事業(認可)ニチイキッズはつしば保育園

イベント
掲載日時:2024年06月15日

ファミリーデー ~ひよこ組・あひる組~

関連キーワード:

元気よくお歌♪

始まりは子どもたちだけで、普段のおやつと朝の会の様子を保護者の方に見てもらいました。
手遊びをしたり、みんなの大好きなお歌をうたったり、ニコニコ笑顔の子どもたちでした!

元気よくお歌♪

消防車に乗って・・

親子競技では、子どもたちは消防車に乗って、パパやママが引っ張ります。
「がんばれ~」「やったね!」などの拍手や応援が飛び交って盛り上がりました!

消防車に乗って・・

パパやママと・・

ふれあい遊びもしました!
動物になりきってふれあったり、コショコショやぎゅーっとされた子どもたちからは、「アハハ!」と笑い声が聞こえてきました!

パパやママと・・

PHOTO

  • パラバルーンに興味津々のひよこ組さん

    パラバルーンに興味津々のひよこ組さん

  • 消防車到着!!

    消防車到着!!

  • 消火します!ペタッ!

    消火します!ペタッ!