小規模保育事業(認可)ニチイキッズはつしば保育園

日常
掲載日時:2024年05月07日

久しぶりの保育園 ♪

関連キーワード:

じゃがいもだ~!!!

久しぶりの保育園でしたが、にこにこ笑顔で登園してきてくれた子どもたち。
「とうもろこし、大きくなったかな~?」「いちごは赤くなったかな~?」
畑を見てみると、立派なじゃがいもが出来ていましたよ♪

じゃがいもだ~!!!

絵の具を指につけて…。とんとんとん~…♪
可愛いつぶつぶのついたいちごの完成~❤

PHOTO

  • ハッピ~ジャムジャム~♪

    ハッピ~ジャムジャム~♪

  • つんつんつん…。

    つんつんつん…。

  • 絵の具って、気持ちが良いね~♪

    絵の具って、気持ちが良いね~♪

  • わぁ~!!!たくさん出来てる~!!!

    わぁ~!!!たくさん出来てる~!!!

  • いちごも赤くなってるね~!美味しそう~❤

    いちごも赤くなってるね~!美味しそう~❤