小規模保育事業(認可)ニチイキッズ原南保育園

イベント
掲載日時:2024年09月22日

お誕生日会

関連キーワード:

おたんじょうび おめでとう

9月生まれのお誕生児は2名でした。
あひる組(1歳児)1名とうさぎ組(2歳児)1名です。
色々なことができるようになってきましたよ。

おたんじょうび おめでとう

お祝いのカード

僕だけ、私だけのカードです。字は読めないけれど お祝いのメッセージが書いてあることは分かっています。とっても嬉しいね。

お祝いのカード

どこにしようかな

自分でケーキにろうそくを貼り付けましょう。
どこに貼るかは、本人の思いによって違いますよ。
イチゴの近くがいいのかな?

どこにしようかな

PHOTO

  • カメラの形をしたバースデイカード。思わず写真をパチリ!

    カメラの形をしたバースデイカード。思わず写真をパチリ!

  • 食べられないけど、大きなケーキが気になります。

    食べられないけど、大きなケーキが気になります。

  • お家では、食べられるケーキにろうそくが立っていたね。

    お家では、食べられるケーキにろうそくが立っていたね。

  • 先生から、子ども達への出し物をプレゼント

    先生から、子ども達への出し物をプレゼント

  • たくさん、パンが出てきましたよ。

    たくさん、パンが出てきましたよ。