小規模保育事業(認可)ニチイキッズ飯山保育園

日常
掲載日時:2024年09月25日

すべり台であそんだよ‼

関連キーワード:

すべり台であそんだよ‼

ひよこ組のお部屋にあるすべり台であそんだよ‼
“おべんとうばす”のイラストが描かれたとってもかわいいすべり台♪
「今日はすべり台であそぼうか?」とみんなにお話しすると、“うわぁ~”とみんなワクワクした表情のひよこ組のお友だち。
さぁ、一人で登れるかな~?

すべり台であそんだよ‼

すべり台はおてのもの☆

階段をスタスタスタスタっと登るお友だち。
すべるのだってへっちゃらです☆
ダイナミックにすべっちゃうぞ‼

“ほら、みてみて~”

すべり台はおてのもの☆

そろりそろり☆

コロコロ転がりそうな坂の上を、そろりそろりと上手にすべっているお友だちもいたよ。
“そのちょうし、そのちょうし‼”

1人ですべり台すべれたね‼

そろりそろり☆

PHOTO

  • ばぁ‼とってもいい笑顔だね‼

    ばぁ‼とってもいい笑顔だね‼

  • おーい‼

    おーい‼