企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ花立保育園

日常
掲載日時:2024年09月12日

体操教室

関連キーワード:

のりのり先生と一緒に!

今日はのりのり先生の体操教室でした。
みんなこの日を楽しみに待っていましたよ。
はじめに、一本橋に挑戦!

のりのり先生と一緒に!

タオルをブンブン!

次はタオルを振って腕の体操!
みんな上手に振っていましたよ。

タオルをブンブン!

ボールをぽーん!

最後は、段ボール箱めがけてボールを投げました。
野球選手みたいだね。

ボールをぽーん!

PHOTO

  • タオルをフリフリ。

    タオルをフリフリ。

  • えーい!!

    えーい!!

  • のりのり先生と一緒にボールを入れたよ。

    のりのり先生と一緒にボールを入れたよ。

  • 一本橋を渡ったよ!

    一本橋を渡ったよ!

  • お山の滑り台もしたよ。

    お山の滑り台もしたよ。

  • いっぱい入れたね。

    いっぱい入れたね。

  • 上手にできました!

    上手にできました!

  • マットの上をゴロゴロ。

    マットの上をゴロゴロ。

  • 先生と一緒に!

    先生と一緒に!

  • わたしも参加したよ!

    わたしも参加したよ!