小規模保育事業(認可)ニチイキッズはなみずき保育園

日常
掲載日時:2024年10月19日

10月壁面製作(あひる組)

関連キーワード:

ハッピーハロウィン!

10月はハロウィン!
「おばけなんてなーいさ♪」と楽しく歌う子どもたち。

筆を使ってダイナミックに画用紙へ色付け。
点々と筆をおいていったり子どもたちオリジナルのおばけが完成しました!

目と口も子どもたちが貼り、それぞれ表情が出ていて可愛らしい作品ですね♪

ハッピーハロウィン!

秋といえば・・・

食欲の秋!

子どもたちが果物の中からパッカーンと登場!

スポンジに絵の具を付けてスタンプをしてくれました。
模様ができると「できた!」と喜びたくさんペタペタする子どもたちでした♪

秋といえば・・・

PHOTO

  • 筆でぬりぬり、お顔を貼ってじゃじゃーん!完成!

    筆でぬりぬり、お顔を貼ってじゃじゃーん!完成!

  • スタンプペタペタ。とても集中しています!

    スタンプペタペタ。とても集中しています!