小規模保育事業(認可)ニチイキッズはなみずき保育園

イベント
掲載日時:2024年09月14日

夏祭りを楽しみました♪

関連キーワード:

わたあめイエーイ!

8月末に、プチ夏祭りを開催しました。

子どもたちと一緒にお家の方にも参加していただき、”かき氷・わたあめ・ヨーヨー釣り”屋さん ”たこ焼きボール投げゲーム”のコーナーを楽しみました!

「どれにしようかな~…」と迷ったり、夢中でゲームを楽しんだり、お家の方も一緒と言うこともあり笑顔がいっぱい‼

帰りはお土産もいっぱいになり嬉しそうな子どもたちでした♪

わたあめイエーイ!

たこ焼きエ~イ‼

”たこ焼きボール投げゲーム”では、カップにたこ焼きボールを入れようと一生懸命な子どもたち!

何度もチャレンジして夢中で楽しんでいました。
お家の方も「がんばれ~!」と一緒にお手伝いしてくれましたよ♪

たこ焼きエ~イ‼

PHOTO

  • 「ん~…どれにしようかまよっちゃう!」

    「ん~…どれにしようかまよっちゃう!」

  • 「あおにき~めた!」

    「あおにき~めた!」

  • 狙いを定めて~…「エイ‼」

    狙いを定めて~…「エイ‼」

  • 「ちゃんと袋にいれて!っと…」

    「ちゃんと袋にいれて!っと…」

  • 上手に指にヨーヨーをはめて…「あ!からまっちゃった!」

    上手に指にヨーヨーをはめて…「あ!からまっちゃった!」