企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズはくさんうら保育園

イベント
掲載日時:2024年08月29日

8月生まれのお誕生会

関連キーワード:

お誕生日インタビュー!

8月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。

主役のお友だちに、みんなで代わる代わる
インタビューします。

「好きな色は?」
「好きな遊びは?」などなど。

お友だちのことがよくわかったね!

お誕生日インタビュー!

ケーキがたくさん登場!

お祝いした後は、森のケーキ屋さんのお話を聞きました。

おいしそうなバースデーケーキのほかに
何だかへんてこなケーキも登場!?

面白いお話を楽しんだ子どもたちでした。

ケーキがたくさん登場!

PHOTO

  • ほねほねケーキやお化けケーキ!

    ほねほねケーキやお化けケーキ!

  • みんな好きなケーキをもらいましたよ☆

    みんな好きなケーキをもらいましたよ☆