企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズはくさんうら保育園

イベント
掲載日時:2024年08月05日

7月生まれのお誕生会

関連キーワード:

お誕生会、始まり始まり~

先日、7月生まれのお誕生会を行いました。
主役のお友だちは冠を被って登場!
ケーキとカードでお祝いします。

お誕生会、始まり始まり~

三匹のこぶたの歌が大好き♪

そのあとは「三匹のこぶた」の
スケッチブックシアターを見ました。
音楽に合わせて「トントントン」と机を叩いたり、
「ふー」と息を吹きかけたり。
歌はすっかり子どもたちのお気に入りになって、
遊びの時間にも歌いましたよ。
今月も楽しいお誕生会となりました。

三匹のこぶたの歌が大好き♪

PHOTO

  • お友だちによるインタビュー

    お友だちによるインタビュー

  • こぶたのお話楽しいね!

    こぶたのお話楽しいね!