企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年09月14日

楽しかったお誕生会

関連キーワード:

今日はお誕生会をみんなで楽しみました。

ペープサートを鑑賞したり、お誕生カードのプレゼントや、歌をうたったり

みんなでお祝いをし、笑い声の絶えない、楽しい時間を過ごしました。

最後に、ポーズも決めて可愛らしく、写真撮影です。



「お誕生日おめでとう!」とお祝いに動物のお客様が来てくれました。

ドアをトントントンと叩いて「誰かな?」とドアから出てくると「ワンワン」「ニャンニャン」と

答えていました。次に出てくる動物を待ちきれなくて、イスから立ち上がり前に探しに来る、お友達も

いましたよ。賑やかなペープサートの時間でした。

PHOTO

  • ハッピーバースデーと元気に歌ってます。

    ハッピーバースデーと元気に歌ってます。

  • みんなでハイポーズ。

    みんなでハイポーズ。