企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年09月10日

お散歩楽しいな②

関連キーワード:

みんな仲良し

公園でボールやブランコ、滑り台遊んで楽しんだ後は少し休憩タイムです。

仲良くベンチに座ってハイチーズ。

これからお茶を飲んでまた遊びますよ~。

笑顔が可愛くて癒されますね。

みんな仲良し

滑り台楽しいね

保育者に手伝ってもらい上からシューっと上手に滑って遊ぶ子ども達。

私もやりたいと積極的に参加し身体を思いっきり動かして遊んできました。

園にはない物で遊べて公園って楽しいね。

お友だちが滑っている時には順番を待っている姿が素晴らしかったです。

滑り台楽しいね

PHOTO

  • シューっと滑って遊んだよ。滑り台楽しいね。

    シューっと滑って遊んだよ。滑り台楽しいね。

  • 上手にたんぽぽの綿毛を吹き飛ばしたよ。

    上手にたんぽぽの綿毛を吹き飛ばしたよ。

  • 僕もフ~したいと真似して吹いて遊びました。

    僕もフ~したいと真似して吹いて遊びました。

  • ボールを並べて遊んだよ。可愛いね。

    ボールを並べて遊んだよ。可愛いね。