企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年09月10日

お散歩楽しいな①

関連キーワード:

出発するよ~

今日はお天気も良かったので沢里公園までお散歩に出かけました。

お散歩が大好きな子ども達は自分達で靴下、帽子を身につけて身支度を済ませていました。

外に出ると風が心地よくて早く遊びたい様子の子ども達。

「出発するよ~」と笑顔で元気に出発しました。

出発するよ~

散歩車気持ちいいね

0歳児の子ども達も散歩車に乗って出発です。

ガタガタ、ユラユラと心地よくなって気が付くとぐっすりでした。

起きているお友だちは周りをキョロキョロ見渡して周囲を見て楽しんでいました。

公園に着くと保育者に抱っこしてもらいながら散歩を楽しんできました。

散歩車気持ちいいね

PHOTO

  • 先生と一緒に手を繋いで元気に出発。

    先生と一緒に手を繋いで元気に出発。

  • 順番にボールをもらいに並んでいる姿が可愛らしいですね。

    順番にボールをもらいに並んでいる姿が可愛らしいですね。

  • 飛行機やトンボにバイバイ

    飛行機やトンボにバイバイ