企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年09月09日

みんなでお散歩楽しんできました。

関連キーワード:

コスモスみーつけた

今日は近くの公園までお散歩に出掛けてきました。

公園に着くときれいに咲いたコスモスのお花を発見。

「みんなで写真を撮ろう」と先生が声を掛けると可愛いポーズを決めてくれるゆりの木保育園の子ども達。

決めポーズがある子どももいてとても可愛らしい写真が撮れました。

みんなもコスモスのお花みたいに大きく成長できますように。

コスモスみーつけた

お絵描きが大好きな子ども達

公園では遊具遊びももちろん好きですが、お絵描きにも興味津々な子ども達です。

今日も先生と一緒にアンパンマンや動物のお絵描きを楽しみました。

みんなで丸くなって集中して絵を描く姿がとても可愛らしいですね。

またお散歩に出掛けた時に一緒にお絵描き楽しもうね。

お絵描きが大好きな子ども達

PHOTO

  • 絵を描く姿と小さい影が可愛らしいあひる組(1歳児)

    絵を描く姿と小さい影が可愛らしいあひる組(1歳児)

  • 遊んでいる途中でカメラに気づきポーズしてくれたよ。

    遊んでいる途中でカメラに気づきポーズしてくれたよ。

  • ジャングルジム遊び楽しかったね。

    ジャングルジム遊び楽しかったね。

  • 可愛い笑顔に癒されます。

    可愛い笑顔に癒されます。

  • 先生とブランコ楽しいね。

    先生とブランコ楽しいね。

  • ブランコ大好き。

    ブランコ大好き。

  • 友だちにいないないばあをしてあやす優しいあひる組(1歳児)のお姉さん。

    友だちにいないないばあをしてあやす優しいあひる組(1歳児)のお姉さん。

  • 散歩車が大好きひよこ組(0歳児)

    散歩車が大好きひよこ組(0歳児)

  • お散歩また行こうね。

    お散歩また行こうね。

  • あひる組(1歳児)の女の子4人で記念写真も撮りました。

    あひる組(1歳児)の女の子4人で記念写真も撮りました。