企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年09月05日

運動会のリハーサルを行いました

関連キーワード:

待ちに待った運動会まであと二日となり、

今日は運動会のリハーサルを行いましたよ。

徒競走や親子競技を先生と一緒に練習しました。

親子競技では、絵本の世界の何かに変身をして・・・

ゴールを目指しますよ。本番何に変身をするのかお楽しみ。

こちらの写真は風船取り競争の様子です。

先生や保護者の方がお尻に付けた風船を追いかけて取ります。

先生を追いかけて風船をゲットできたお友だちはとても喜んでいましたよ。

本番もたくさん走って風船をゲットできるように頑張ろうね。

その他の競技も一生懸命に取り組んでいた子どもたちです。

本番も楽しみましょう。

PHOTO

  • 大きなボールを頑張ってゴールまで転がすよ。

    大きなボールを頑張ってゴールまで転がすよ。

  • 1,2,3と体操をするよ。

    1,2,3と体操をするよ。

  • パイナップルの衣装を着てお遊戯を踊るよ。

    パイナップルの衣装を着てお遊戯を踊るよ。

  • 先生を見て、真似て踊るよ。

    先生を見て、真似て踊るよ。

  • 上手にできたね。と先生と握手しました。

    上手にできたね。と先生と握手しました。