企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年08月30日

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました

関連キーワード:

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました。

今月は夏祭りをイメージした背景でした。大きな花火と屋台と共に写真をパシャリ。

可愛い甚平を着てきてくれたお友だちは今回の背景と合っていて

お祭りに参加しているようなお写真を撮ることができましたよ。




初めてご参加いただいたお友だちでしたが、

カメラをじーっと見てくれて素敵なお写真が撮れましたよ。

とってもお利口さんなお友だちでした。

写真撮影も無事に終えた後はママ同士の交流の場となりました。

PHOTO

  • 可愛い甚平を着てきてくれました。

    可愛い甚平を着てきてくれました。

  • ばっちりカメラ目線のお友だちです。

    ばっちりカメラ目線のお友だちです。