企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年08月22日

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました。

関連キーワード:

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました。

今回の寝相アートは夏祭りの背景をご用意しましたよ。

大きな花火と、屋台たちと一緒にお写真をパシャリ。

ママの姿を見てニコッとしているお友だちにとても癒されました。

こちらのお友だちは少し緊張している様子でしたが、

だんだんと園の雰囲気にも慣れてきて笑顔が見られましたよ。

うちわが気になり手をのばす姿も見られました。

ご参加された皆様、ありがとうございました。

PHOTO

  • うちわを持っているようにお写真を撮れました。

    うちわを持っているようにお写真を撮れました。

  • 可愛いスイカのお洋服を着てパシャリ。

    可愛いスイカのお洋服を着てパシャリ。