企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年07月25日

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました

関連キーワード:

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました。

今回はお魚やタコ、イカ、マンボウなど可愛い海の生き物たちと一緒にお写真を撮りましたよ。

カメラをじーっと見つめてくれてお写真を撮ることができました。

ご参加された皆様ありがとうございました。

在園児のお友だちもお写真を撮りましたよ。

あひる組さん(1歳児)のお友だちは「可愛いポーズでハイチーズ」と声をかけると、

とっても可愛らしいポーズを決めてくれました。



PHOTO

  • こちらの男の子は海の中を泳いでいるようです。

    こちらの男の子は海の中を泳いでいるようです。

  • 可愛い衣装を着てきてくれたお友だちです。

    可愛い衣装を着てきてくれたお友だちです。

  • 2ヶ月のお友だちもじーっとカメラを見てくれました。

    2ヶ月のお友だちもじーっとカメラを見てくれました。

  • 可愛いポーズをしてくれたお友だちです。

    可愛いポーズをしてくれたお友だちです。