企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年07月18日

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました

関連キーワード:

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました。

今月は七夕という事で笹の葉と短冊、織姫と彦星と一緒に写真を撮りましたよ。

ママの姿を見つめ少し緊張した様子のお友だちでした。



お写真を撮り終えた後は、保護者同士で日々の子育てのお話や

悩み事を相談し、有意義な時間を過ごしていただきました。

ご参加された皆様、ありがとうございました。

PHOTO

  • 少し緊張してしまったかな?お写真を撮り終えた後は玩具で遊んで笑顔が見られました。

    少し緊張してしまったかな?お写真を撮り終えた後は玩具で遊んで笑顔が見られました。

  • お写真を撮るときに笑顔を見せてくれたお友だちです。とても可愛らしい様子でした。

    お写真を撮るときに笑顔を見せてくれたお友だちです。とても可愛らしい様子でした。