企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年05月13日

松ぼっくりみーつけた

関連キーワード:

公園へお散歩に行きました。

公園に何かが落ちている?これはなんだ?と松ぼっくりを見つけたお友だちです。

初めて見た松ぼっくりに興味津々な様子でした。

広場にはもっとたくさんの松ぼっくりが落ちていて、

お気に入りの松ぼっくりを見つけて大事そうに帰りまで持っていましたよ。

ボール遊びが大好きなお友だちです。

ボールを2個持って、先生にポーンと上手に投げて遊びましたよ。

足も使って上手に蹴ったりとおもいっきり体を動かしました。

PHOTO

  • 木の陰からいないいないばあっ!

    木の陰からいないいないばあっ!

  • 僕も松ぼっくりを見つけたよ。

    僕も松ぼっくりを見つけたよ。

  • 少し休憩をしているお友だちです。

    少し休憩をしているお友だちです。

  • 同じだねーとお話をしているおひる組(1歳児)さんです。

    同じだねーとお話をしているおひる組(1歳児)さんです。