企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

イベント
掲載日時:2024年04月24日

ミミちゃんルーム「こいのぼり製作」

関連キーワード:

足形をとりました

ミミちゃんルーム「こいのぼり製作」を開催しました。

青色のスタンプをペタペタ塗り、

画用紙に足形をペタッと押しました。

次に足形の上にシールを貼り、こいのぼりを完成させていきます。

とっても可愛い作品ができご満悦な様子のお友だちでしたよ。

足形をとりました

こいのぼり製作と一緒に写真を撮りました

完成したこいのぼり製作と一緒に写真を撮りました。

ママの姿を目で追いながらも、カメラを向けられるとじーっと

カメラを見つめてパシャリとお写真を撮りました。

こいのぼり製作と一緒に写真を撮りました

PHOTO

  • カメラをじーっと見つめていたお友だちです。

    カメラをじーっと見つめていたお友だちです。

  • どんな作品が完成するかな?

    どんな作品が完成するかな?

  • ママと一緒にペタペタシールを貼るよ。

    ママと一緒にペタペタシールを貼るよ。

  • 製作が終わった後はブロックでお友だちと遊んだよ。

    製作が終わった後はブロックでお友だちと遊んだよ。