認可保育所(認可)ニチイキッズ八戸しおかぜ保育園

日常
掲載日時:2024年08月29日

8月誕生会

関連キーワード:

可愛い冠を被って入場

誕生会が始まるのをドキドキしながら待っていたお友達。
入場曲に合わせて、先生と手を繋いで入場しました。

可愛い冠を被って入場

インタビュー

「お名前は何ですか」「何歳になりましたか」「好きな食べ物は何ですか」など、インタビューに答えました。

インタビュー

プレゼント

先生が作ってくれた、メッセージ入りのお誕生日カードをもらいました。

プレゼント

PHOTO

  • ワタシノカードはりすさんだよ。

    ワタシノカードはりすさんだよ。

  • 小さいクラスのお友だちもお話を聞いて楽しんでいました。

    小さいクラスのお友だちもお話を聞いて楽しんでいました。

  • HappyBirthdayのお歌を歌ってお祝いしました。

    HappyBirthdayのお歌を歌ってお祝いしました。