認可保育所(認可)ニチイキッズ八戸しおかぜ保育園

日常
掲載日時:2024年08月05日

トマトを描いたよ(りす組)

関連キーワード:

トマトを収穫しよう。

トマトを収穫して、トマトの絵を描きます。

「小さいトマトと大きいトマトを描きたいな。」

トマトを収穫しよう。

「トマトの形は…。」

トマトの感触を確かめたり、匂いをかいでから描くよ。

トマトを見ながら真剣に描いています。

「トマトの形は…。」

おいしそうなトマトが出来たよ。

絵の具で色をつけたら、真っ赤なおいしそうなトマトが出来ました。

美味しそうだね。

おいしそうなトマトが出来たよ。

PHOTO

  • 大きいトマトや小さいトマト。

    大きいトマトや小さいトマト。

  • 私のトマトもおいしそうでしょ。

    私のトマトもおいしそうでしょ。

  • トマトの絵がおいしそうに出来たから、嬉しいの。

    トマトの絵がおいしそうに出来たから、嬉しいの。