認可保育所(認可)ニチイキッズ八戸しおかぜ保育園

日常
掲載日時:2024年07月11日

保育参観「的当てを作ろう」(りす組)

関連キーワード:

「的当てを作ろう。」

おうちの人と一緒だから、いつにも増して張り切って作っています。「可愛い的当て作るんだ。」

「的当てを作ろう。」

完成!早速、遊んでみよう。

僕とママと一緒に作った的当て。「すごい。よく飛ぶよ。」

完成!早速、遊んでみよう。

パパと一緒にチャレンジ。

お父さんにやり方を教えてもらいながら、飛ばしてみよう。
飛ぶかな。ドキドキするね。

パパと一緒にチャレンジ。

PHOTO

  • どのシールを使おうかな。

    どのシールを使おうかな。

  • ママに見守られながら製作をします。

    ママに見守られながら製作をします。

  • どうしたら当たるのかな?工夫しながら飛ばし方を考えています。

    どうしたら当たるのかな?工夫しながら飛ばし方を考えています。