認可保育所(認可)ニチイキッズ八戸しおかぜ保育園

日常
掲載日時:2024年06月28日

サッカー教室体験(りす・ぱんだ・きりん組)

関連キーワード:

楽しみにしていたサッカー教室体験

今日はヴァンラーレ八戸の方をコーチに向かえ、

サッカー教室体験がありました。

とてもよいお天気の下、全身でおもいっきり

楽しんできましたよ。

楽しみにしていたサッカー教室体験

足でのドリブル、できるかな

最初は簡単な動きから始まったサッカー教室体験

でしたが、段々とレベルアップしていきます。

「できるかな~」と言いながらも、諦めずに

楽しそうにやってみる子ども達の笑顔が眩しいです。

足でのドリブル、できるかな

ゴールを決めるぞ

最後はチームに分かれての対抗試合です。

どちらのチームもボールを追いかけてたくさん

走り、とてもよい試合ができました。

サッカー教室体験、楽しかったね。

ゴールを決めるぞ

PHOTO

  • たくさん走ったよ

    たくさん走ったよ

  • ボールを足で止める練習

    ボールを足で止める練習

  • 楽しくて笑顔が止まりません

    楽しくて笑顔が止まりません

  • コーチの話をしっかり聞くぞ

    コーチの話をしっかり聞くぞ

  • 足の間でドリブルしながら歩きます

    足の間でドリブルしながら歩きます

  • 待て待て~

    待て待て~

  • ちょっと休憩

    ちょっと休憩

  • ボールを蹴るのが上手になったよ

    ボールを蹴るのが上手になったよ

  • みんなよく頑張ったね

    みんなよく頑張ったね

  • 白熱した試合となりました

    白熱した試合となりました