認可保育所(認可)ニチイキッズ八戸しおかぜ保育園

日常
掲載日時:2024年06月10日

いきいき・わくわく体験遊び(ひよこ・あひる・うさぎ組)

関連キーワード:

楽しい風船遊び

 
好きな色の風船を選んで、空気入れで膨らませています。

空気入れは重いので、ちょっと大変。

手伝ってもらいながら大きく出来ました。

楽しい風船遊び

膨らませるぞ

空気入れを使って膨らましました。

どんな形になるのかな?

膨らませるぞ

できたよ!

こんなに大きく膨らみました。

ひょうたんの形の風船が出来上がったよ!

ふう、何だか気持ちいい柔らかさだねぇ。

できたよ!

PHOTO

  • むにゅむにゅ

    むにゅむにゅ

  • 上に飛ばそうかな、キックしようかな

    上に飛ばそうかな、キックしようかな

  • 大きく出来た!

    大きく出来た!

  • 同じくらいの大きさになりました

    同じくらいの大きさになりました

  • 大きくするぞー

    大きくするぞー

  • 先生と一緒に作ろうね

    先生と一緒に作ろうね