認可保育所(認可)ニチイキッズ八戸しおかぜ保育園

日常
掲載日時:2024年04月16日

園庭遊び(ひよこ・あひる・うさぎ組)

関連キーワード:

園庭遊び

今日はお天気が良く気温も丁度いいので

園庭に出て遊びます。

うさぎ組のお友達は自分で靴を履きます。

マジックテープをはずして、足を入れて・・・

大変だけど、頑張ろうね。

園庭遊び

異年齢で関わります。

ひよこ組とあひる組のお友達も一緒に遊んでいます。

同じバケツに砂を一緒に入れて

いっぱいにしています。2人とも上手だね。

異年齢で関わります。

PHOTO

  • ボールを使って遊ぶお友達です。

    ボールを使って遊ぶお友達です。

  • 砂にお絵描きしようかな。

    砂にお絵描きしようかな。

  • 砂の感触を触って確かめます。

    砂の感触を触って確かめます。

  • 温かくて気持ちいいな。

    温かくて気持ちいいな。