企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズぐし保育園

イベント
掲載日時:2024年12月24日

クリスマス♪

関連キーワード:

サンタさんがやってきた!

今日は待ちに待ったクリスマスイブ!!
12月に入り『あと何回寝たらサンタさん来るかな~』『おもちゃをお願いしたんだよ~』毎日ソワソワ、ワクワクの子ども達。

手作りの三角帽子をかぶり、みんなであわてんぼうのサンタクロースを歌っていると、シャンシャンシャン.....なんと鈴の音が聞こえてきます♪
そう、サンタさんの登場です♪

1歳児クラスの子ども達は表情が固まって驚いている様子でした。

サンタさんがやってきた!

プレゼントありがとう

サンタさんから子ども達ひとりひとりにプレゼントをもらいました。
『ありがとう』と笑顔いっぱいで受け取る子ども達をみているとこちらまで温かい気持ちになりました。

プレゼントをもらったお礼に、みんなで練習した『ジングルベルロック』踊ってサンタさんに披露しました!!
サンタさんも喜んでいましたよ♪

最後に記念撮影。
今年も素敵なクリスマスの思い出ができました。

プレゼントありがとう

PHOTO

  • あひるぐみ

    あひるぐみ

  • うさぎぐみ

    うさぎぐみ

  • 給食もクリスマスメニューでした♪

    給食もクリスマスメニューでした♪