企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ岐阜カラフルタウン保育園

日常
掲載日時:2024年08月27日

お誕生日会♬

関連キーワード:

今月は3歳になるおともだちがふたり。

みんなでお誕生日会をしてお祝いをしました。

まずはインタビューです。

お名前も、好きな色も、大きくなったらなりたいものも、大きな声でとってもじょうずに教えてくれました。


先生からのプレゼントは「かき氷シアター」です。

ペットボトルに入った水に魔法をかけると・・・あら不思議!

黄色に大変身! レモンのかき氷ができたよ。

みんな不思議そうな顔をしながらも、いちごになあれ!と魔法をかけて楽しみました。

PHOTO

  • みんなで「おめでとう☆」

    みんなで「おめでとう☆」

  • ぐるぐる魔法をかけるよ

    ぐるぐる魔法をかけるよ

  • えー、今度はむらさきだぁ

    えー、今度はむらさきだぁ