企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ岐阜カラフルタウン保育園

日常
掲載日時:2024年06月20日

スタンプあそび♪

関連キーワード:

お外は雨降り☂ 大好きなおさんぽに行ったり、公園で遊んだりできないなぁ。。。

なので、晴れになりますように・・・と、てるてる坊主を作ったよ。

「わたしは赤がすきー!」と赤のえのぐにトポンとつけたら、赤のお洋服を着たかわいいてるてる坊主のできあがり。

お部屋に吊り下げて、あした天気になあれ☀

食育でお話を聞いたピーマンを今度はスタンプにして、七夕飾りをつくったよ。

ピーマンを半分に切ってきらきらお星さまにポンポンつけていったよ☆

あらら・・・お手てにもポンポンポン!

たのしいよねぇ(*^_^*)

PHOTO

  • わたしは青のてるてる坊主!

    わたしは青のてるてる坊主!

  • ぎゅ~っ!

    ぎゅ~っ!

  • スタンプついたかな?

    スタンプついたかな?