小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

お月見メニュー

関連キーワード:

お月見ランチ!

お月見会の後は『お月見ランチ』を楽しみました!
お月見会で登場したうさぎちゃんとまん丸お月様にみんなが「かわいい~!!!」と大絶賛!にっこり笑顔のうさぎちゃんをどこから食べようか・・・と迷うお友だちがいっぱいでしたよ!

お月見ランチ!

うさぎパン!

おやつもうさぎちゃんでした!
「♪うさぎがピョ~ンピョ~ン や~まか~らピョン♪」と先生が歌うと両手をお耳に見立てて『ピョンピョン!』とうさぎさんに変身するお友だちでたくさんの保育室でした!

うさぎパン!

PHOTO

  • うさぎちゃんと一緒のにっこり笑顔!

    うさぎちゃんと一緒のにっこり笑顔!

  • もりもり食べてます!

    もりもり食べてます!

  • うさぎちゃんとにらめっこ?!

    うさぎちゃんとにらめっこ?!

  • いつものかわいいイラスト付きの一口メモです!

    いつものかわいいイラスト付きの一口メモです!