小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年07月24日

7月のお誕生日会!

関連キーワード:

賑やかなお誕生日会になりました!

今月のお誕生児は、保育園始まって以来?5名の主役が勢揃い!しかも、各クラスに誕生児さんがいるという賑やかなお誕生日会になりました!『おたんじょうび おめでとう』のパネルも満席状態でしたよ!

賑やかなお誕生日会になりました!

お誕生日カードは宝物!

お誕生児のお楽しみの一つ!お誕生日カードは特別なプレゼントのようです。毎月のお誕生日会でお友だちがプレゼントして貰っているのを見ているからか『自分のカード』を手にすると待ち焦がれていた気持ちが、その笑顔から読み取れますね!
5人のお誕生児さん!お誕生日 おめでとう!

お誕生日カードは宝物!

PHOTO

  • 1歳のお誕生日おめでとう!

    1歳のお誕生日おめでとう!

  • 1歳のお誕生日おめでとう!

    1歳のお誕生日おめでとう!

  • 1歳のお誕生日おめでとう!

    1歳のお誕生日おめでとう!

  • 2歳のお誕生日おめでとう!

    2歳のお誕生日おめでとう!

  • 3歳のお誕生日おめでとう!

    3歳のお誕生日おめでとう!