企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ古川えきまえ保育園

日常
掲載日時:2024年06月12日

風船マットにチャレンジ♪

関連キーワード:

ポヨンポヨン!跳ねるの楽しいね☆

風船をお布団圧縮袋に入れて空気を抜くと
簡単にトランポリンのような風船マットが作れます!
最初は子どもたちも不思議そうな表情でしたが
慣れてくるととっても楽しそうに乗って遊んでいました!

ポヨンポヨン!跳ねるの楽しいね☆

いつもの風船と違う遊びで楽しいね♡

いつもと違う遊び方に大興奮のうさぎ組さん!
マットにごろ~んと寝っ転がってみたりして
全身で跳ねて遊びました♪

いつもの風船と違う遊びで楽しいね♡

PHOTO

  • いえ~い!仲良く乗ってるよ☆

    いえ~い!仲良く乗ってるよ☆

  • 皆で乗って遊んでるよ♪

    皆で乗って遊んでるよ♪

近くの施設も見る