企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ福島いずみ保育園

日常
掲載日時:2024年08月23日

おまわりさんに大変身~うさぎ組~

関連キーワード:

おまわりさんごっこ

うさぎ組(2歳児)で、おまわりさんごっこをしました。
手作りのサンバイザーを身に付けると、気分はすっかり、おまわりさん。
「ここは通れませーん!気を付けてくださーい!」と交通整備をしてくれました。

おまわりさんごっこ

レゴブロックをホイッスルに見立て、「ぴぴー!困ってることはありませんか?」とパトロールをしてくれました。

任務完了!

パトロールして、保育園の安全を守ってくれたうさぎ組のお友だち。
かっこよく敬礼をして、「任務完了です!」

任務完了!

PHOTO

  • 迷子のゾウさんを見つけて、助けてあげたよ。

    迷子のゾウさんを見つけて、助けてあげたよ。

  • この車に乗って助けに行きます!

    この車に乗って助けに行きます!

  • おまわりさんも、のんびり休憩中~。

    おまわりさんも、のんびり休憩中~。

近くの施設も見る