企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ福岡渡辺通保育園

日常
掲載日時:2024年09月14日

運動会

関連キーワード:

ひよこ組さん

いよいよ楽しみにしていた運動会。
ひよこ組さんの競技は「ハイハイレース」と「くだもの狩り」でした。
ハイハイレースでは途中、障害物もあり、ゴールにいるお父さん・お母さんの所まで、なかなか辿り着けなくて涙してしまったけど、最後までよく頑張りました。
くだもの狩りでは、お父さん、お母さんに抱っこしてもらってリンゴを掴むことができたね。

ひよこ組さん

あひる組さん

あひる組さんの競技は「くだもの狩り」と「おつかいレース」でした。
お父さん、お母さんと一緒に、お題の物を一生懸命探してゴールしたね。
この時の、お題は…「メガネの人と優しい先生」でした!
ドキドキ緊張したけど、皆よく頑張りました!

あひる組さん

うさぎ組さん

うさぎ組さんの競技は「かけっこ」と「くだもの狩り」と「風船運びレース」でした。
「よーいドン」の合図で走り出し、みんなゴールできました。
風船運びは、バランスを取ることが難しかったけど、協力して一緒にゴールまで運びました。
最後は、頑張ったご褒美にメダルのプレゼントをもらったね!


うさぎ組さん

PHOTO