企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ福岡渡辺通保育園

日常
掲載日時:2024年06月15日

ファミリーデイ

関連キーワード:

ひよこ組さん

親子参加のファミリーデイでした。
ひよこ組さんは、ハイハイレースをしました。
「よーいドン」の合図で、お父さん、お母さんの所まで頑張ってゴールしました。その後は、ボールと風船遊びを一緒に楽しみました。鈴の入った音が鳴る風船を追いかけたり、ボールプールに入って楽しかったね。
最後は手作りのプレゼントを渡しました。

ひよこ組さん

あひる組さん・うさぎ組さん

あひる組さんとうさぎ組さんは、新聞紙遊びをしました。
新聞紙をビリビリと破いて、新聞シャワー!
新聞紙を丸めてボールを作ったり、新聞パンチ!
お父さん、お母さんと沢山遊んで楽しかったね。
「いつもありがとう」の言葉をそえてプレゼントを渡しました。

あひる組さん・うさぎ組さん

PHOTO