企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ福岡渡辺通保育園

日常
掲載日時:2024年05月21日

大好きな公園!

関連キーワード:

きれいだね~

今日もとっても良いお天気でお外日和だったので、公園に行きました。
みんなが大好きなしゃぼん玉をするよ!と声をかけると、くぎ付けの子どもたち。
いざ飛ばすと、「きゃ~」「まてまて~」と元気いっぱい追いかけて大喜びでした。

きれいだね~

これはなんていうお花かな?

公園に咲いていたシロツメクサにも興味津々のうさぎ組さん。
手にとると、じーっと観察をしていました。
小さいクラスのお友だちにも「あげる」とおすそ分けしにきてくれる優しいお姉ちゃん・お兄ちゃんです。

これはなんていうお花かな?

PHOTO

  • わあ~近くまで来た!

    わあ~近くまで来た!

  • いいものみーっけ♪

    いいものみーっけ♪

  • お外また行こうね

    お外また行こうね