日常
掲載日時:2024年09月24日

「食育」きのこのこのこ!!

関連キーワード:

なに?

不思議そのもの!!しっかりと握りしめてみていました!!さすがに口には、持って行きませんでした!!

なに?

なに????

不思議そうに見ています。なかなか触ろうとはしませんでした!!

なに????

きのこにはいろんな種類があります!!

「これなに?」「白くて長いね。のっぽさんだね。先は丸いね!!」会話をしながらさわってみたり、臭いを嗅いでみたりしました!!

きのこにはいろんな種類があります!!

PHOTO

  • 「さわってみましよ!!」

    「さわってみましよ!!」

  • 「みてみて!!」

    「みてみて!!」

  • 「ひきさいてみました!!」

    「ひきさいてみました!!」

  • 「ぬるぬる!!」「なめこだよ」

    「ぬるぬる!!」「なめこだよ」

  • 「きのこって、いろいろあるね!!」

    「きのこって、いろいろあるね!!」

  • 「きのこ」の絵本を読んでもらいました!!

    「きのこ」の絵本を読んでもらいました!!