日常
掲載日時:2024年09月24日

お誕生会!!

関連キーワード:

おめでとう!!

「おめでとう!!」「ありがとう!!」「はい、ポーズ!!」今月もみんなでお誕生者のお祝いしました。

おめでとう!!

初めまして!!

今月、入園しました!!新しいお友だちです。一日一日と新しい環境にも慣れつつあり、笑顔がたくさん見られるようになってきました!!みんなと一緒に楽しい事たくさんしましょうね。
「お誕生日おめでとう!!」

初めまして!!

「はい!!どうぞ!!」「ありがとう!!」

 おめでとうのプレゼントは、大好きなアンパンマンのメダルだよ!!
お兄さんが、そっと首にかけてあげました!!

「はい!!どうぞ!!」「ありがとう!!」

PHOTO

  • 2歳になりました!!

    2歳になりました!!

  • 「これかけていいよね?」

    「これかけていいよね?」

  • お誕生日の先生の出し物は、不思議なジュース屋さん!!

    お誕生日の先生の出し物は、不思議なジュース屋さん!!

  • 透明な水が・・あれあれ不思議。振ると桃ジュースになっちゃった!!

    透明な水が・・あれあれ不思議。振ると桃ジュースになっちゃった!!

  • 「美味しそう!!」

    「美味しそう!!」

  • 「コロコロ転がして・・」

    「コロコロ転がして・・」

  • 「どれがお好みですか?」「ちょっと待ってください・・!!」

    「どれがお好みですか?」「ちょっと待ってください・・!!」

  • 「不思議なジュース屋さんの開店でーす!!」

    「不思議なジュース屋さんの開店でーす!!」

  • ふってふって・・!!

    ふってふって・・!!