日常
掲載日時:2024年08月31日

夏祭り!!

関連キーワード:

今年もやってきました!!

 親子で夏祭りに参加していただきました。大型迷路やパクパクわにさん、焼きそば屋さんに、ジュース屋さん、アイス屋さん、おめん屋さん。スイカ割もありました。バルーンアートには、保護者様に挑戦していただきました!!たくさんの笑顔を頂戴いたしました!!

今年もやってきました!!

伝わってきます!!

 ママと一緒に屋台でお買い物!!たくさん買えたかな?笑顔いっぱい、みんな楽しんでくれてます!!

伝わってきます!!

パクパクわにさん、登場!!

パクパクわにさんと勝負!!わにさんをやっつけられるかな?いざ・・勝負!!

パクパクわにさん、登場!!

PHOTO

  • 美味しいそうな焼きそば、いかがですか?

    美味しいそうな焼きそば、いかがですか?

  • パパ、出来るかな?だいじょうぶ?見守る僕とママ

    パパ、出来るかな?だいじょうぶ?見守る僕とママ

  • あとすこし・・ママ待ってて!!

    あとすこし・・ママ待ってて!!

  • 先ずは、私が挑戦します!!

    先ずは、私が挑戦します!!

  • ママと一緒だと楽しいな!!

    ママと一緒だと楽しいな!!

  • パパ、がんばれー!!

    パパ、がんばれー!!

  • 頑張っちゃいます!!

    頑張っちゃいます!!

  • 親子で1枚・・!!いい感じ

    親子で1枚・・!!いい感じ

  • この一枚!!やりました。

    この一枚!!やりました。