日常
掲載日時:2024年08月21日

とまと!!

関連キーワード:

今月の食育は、「とまと」について教えてもらいました!!

夏のお野菜には、「とまと」があります。とまとの種類や大きさを実際に触れて、臭いを嗅いでみました。
午後からのおやつのパンケーキには、とまとジャムをのせて食べました!!

今月の食育は、「とまと」について教えてもらいました!!

エプロンと三角巾で準備OK!!

 食育の準備OK!!どんなお話が飛び出すのか楽しみです!!

エプロンと三角巾で準備OK!!

とまとに触ってみました!!

つるつる、まるまる、これなんだろ!!

とまとに触ってみました!!

PHOTO

  • ぷにゅぷにゅ!!

    ぷにゅぷにゅ!!

  • とまとにも種があるんだよ!!

    とまとにも種があるんだよ!!

  • このとまと、あげるよ!!

    このとまと、あげるよ!!

  • これからジャムをつくるんだって!!

    これからジャムをつくるんだって!!

  • 準備は、OK!!だったけど、触れません!!

    準備は、OK!!だったけど、触れません!!