日常
掲載日時:2024年08月21日

お誕生日 おめでとう!!

関連キーワード:

2歳おめでとう!!

おしゃべりが上手になってきて、お話するのが楽しみです。優しい女の子に成長するのを楽しみにしています!!

2歳おめでとう!!

1歳おめでとう!!

今月で1歳のお誕生日を迎えます!!すくすくと元気に成長してくれるのを楽しみにしています。
保育園でお友達と一緒に楽しい事しましょうね!!

1歳おめでとう!!

ハッピバースデー!!

今月のお誕生者をみんなでお祝いします!!お祝いの言葉や、お歌のプレゼントができました。

ハッピバースデー!!

PHOTO

  • 「お名前は?」「何歳になりましたか?」「好きな食べ物は?」

    「お名前は?」「何歳になりましたか?」「好きな食べ物は?」

  • アイス屋さんで~す!!みなさんたくさん買いに来て下さ!!

    アイス屋さんで~す!!みなさんたくさん買いに来て下さ!!

  • どのアイスがお好みかしら?

    どのアイスがお好みかしら?

  • 次はだれの番かな?

    次はだれの番かな?

  • 「僕は、これとこれ・・!!」

    「僕は、これとこれ・・!!」

  • アイス屋さんにお買い物!! トッピングは何がいいかな?

    アイス屋さんにお買い物!! トッピングは何がいいかな?