日常
掲載日時:2024年08月09日

8月の製作!!

関連キーワード:

美味しそう!!

「スイカ」作りました!!甘くて美味しそうなスイカができちゃった!!

美味しそう!!

ぬりぬり・・!!

足形を使って「スイカ」の製作をしました。足の裏に筆でぬりぬりしていきました。

ぬりぬり・・!!

「ギャハハ!!くすぐったいよ。」

筆を使って足の裏に絵具を塗っていくので、くすぐったくて思わず笑い声が出ます!!

「ギャハハ!!くすぐったいよ。」

PHOTO

  • 私もやって見たいよ!!

    私もやって見たいよ!!

  • 上手く足形取れるかな?

    上手く足形取れるかな?

  • 皮の部分はクレヨンで色をぬっていきました!!

    皮の部分はクレヨンで色をぬっていきました!!

  • 種は、指スタンプでぺったんぺったん!!

    種は、指スタンプでぺったんぺったん!!

  • ぬりぬり!!

    ぬりぬり!!

  • 0歳児さんも、指スタンプでぺったん!!

    0歳児さんも、指スタンプでぺったん!!

  • 完璧!!

    完璧!!

  • 先生と一緒にやってみようね!!

    先生と一緒にやってみようね!!