日常
掲載日時:2024年07月27日

つめた~い!!

関連キーワード:

「つめた~い!!」「きもちいい~」

今日の活動は、氷遊び!!冷たい氷に触りながら楽しむ子ども達!!「つめた~い」「ひゃ~」「・・・・!!」「さむい~」
「きもちいい~」いろんな声や表情が聞かれたり見れたりしました!!

「つめた~い!!」「きもちいい~」

「ほしいな~」

 私もほしいな~!!なにかわかんなけど良さそうだな~!!

「ほしいな~」

食べれないけど真似なら・・・OK!!

冷たくてひんやりして・・きもちいいね!!

食べれないけど真似なら・・・OK!!

PHOTO

  • あれもこの中にいれたいな!!

    あれもこの中にいれたいな!!

  • 暑い日には、これに限る・・!!「ひんやり~!!」

    暑い日には、これに限る・・!!「ひんやり~!!」

  • これも!あれも!get!!

    これも!あれも!get!!